fc2ブログ
おれたち@しろくろ
MIX犬レオンとボーダーコリーララの どたばた日記 ディスクドック世界大会出場を目指す ララとわが道を行くレオンの日記です
う~ 写真が取り込めない~の巻
写真が取り込めない~
というか FC2さんには取り込めるけど デジカメからパソコンに取り込めない なんだかイライラします
とっておきの画像があるけど・・・う~~~~ん

画像は今度入れようっと

もしかするとまたブログ引越しするかも知れません
ぷららのブログ(会員限定だけど)声で投稿できたりするらしい
ん?声が投稿できるんだったかなあ?

声だけじゃキモイね・・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
声?
うん、キモイ(爆

更新してた
【2007/03/01 22:14】 URL | あおまま #UmCLR7/c [ 編集]


更新~ またするぞ~!!
宣言することじゃないね
【2007/03/02 10:07】 URL | rarapap #BFJTYZbE [ 編集]


わぁ。
更新してる~i-183

声はちょっと・・・i-229
【2007/03/02 18:30】 URL | hinatan #0TK591d6 [ 編集]


あちこ~
おまえもあおままかああ
声で更新してやる 誰もやってないし
「う~~~」とか
「苦しいい~」とか入れてやる
【2007/03/02 21:41】 URL | rarapap #BFJTYZbE [ 編集]


ららぱぱ~
もう、3月7日ですよ~
更新が滞ってますよ~

今週末のクラブ、遊びに行きま~す♪
カップ麺、早食い競争でもしますか???
(お湯入れてからスタートで)


【2007/03/07 07:49】 URL | hinatan #0TK591d6 [ 編集]

ケケケッ
アチコ~ららっぱはもうブログ更新あきたのよ(爆
【2007/03/07 09:50】 URL | あおまま #UmCLR7/c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oretachisirokuro.blog95.fc2.com/tb.php/2-97be20f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する