おれたち@しろくろ
MIX犬レオンとボーダーコリーララの どたばた日記 ディスクドック世界大会出場を目指す ララとわが道を行くレオンの日記です

大会写真!!
DSC_1209A.jpg
ララとの大会(くるみパパ提供)
これだけ見りゃあかっこいいんだけどねえ この前にやったバックボルトなんか ディスク咥えたまんまトンでる このときはうまく行ったけどね 
歯むき出しの怖い犬になってるし 
で、自分の手は「どうぞ~」って感じの優しい手だし かっちょわり~絵文字名を入力してください
DSC_1164A.jpg

ムササビ飛び絵文字名を入力してください
でも、ちゃんと次見てるからナイスだね

北見は今日花火大会ですが ララが異常に破裂音を聞くとどこかにバックレテ(パニック状態)しまうので近くには行けません宇宙
直す方法ないかなあ 
レオンは全然耳聞こえてんの?ってくらいヘノカッパだし 
あ~外でパンパン言い出した あと少しで花火上がるなあ
逃げろ~ララ~!!

日焼け
またまたサボっていましたブログ
ちょっと書き込みしておこ~

日曜のDSJで鼻の頭が皮剥けてます
風が強かったから空気が澄んで日差しきつかったのか?
それともオゾン層の影響か?

どっちにしろ女の皆様には怖いことです・・・若い人はシミにもならんのかな~?

ディスクの話
日曜の練習で教えてもらった「ドロップ」の話なんだけど
ララはほんとに持って逃げます
最後の一枚になるとササーっと遠くへ・・・

で月曜から特訓開始!

家でも許さず必ずドロップ ちょっと気を許すということを聞かずどっかに行く
朝もこっそり河川敷で練習
今日にはかなりドロップするようになって来ました・・

が、この女かなりずる賢いので気をつけないとまたディスク持ったまま
一分半ルーティンする羽目になる

9月までには完璧にしないと世界が遠のくなあ(爆)
ララが引退のときまでララと楽しくディスク出来るよう今のうちに
直さなきゃ
大変ですわ すべての問題は飼い主なんだけどね

でもウ○チ平気でふんずけて家の中走り回るのやめてよ~

はまってる~
写真はないが 今はまっているもの・・・
気ままに海外旅行!!「グーグルアース」 
ダウンロードはhttp://earth.google.co.jp/
イヤー楽しい なんていっても世界の名所がただ!無料!リアル!!っていうか衛星写真だからすごく詳細(北○は見れなかった) 
金かかんねえ~
で少しお金払えば 3Dも見れちゃう優れもの

ビリーだビリーだってブートキャンプなんかやってないで(ララ家は一日目で隊を抜けました)

世界旅行楽しみましょう!!
久々のUP そしてバトン
55

うちにバニママから回ってきたわんこバトン
ルールは

1 回された人は、コメントして必ず受け取る。
2 やりたい人は、コメントすればやってもOK。
3 絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

Q1 愛犬の名前の由来は?
あれ~なんだったかなあ
レオン・・・映画のレオンから付けました
ララ・・・・ララママがつけたのでわからんなあ でもララで似合っているから

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
レオン・・・おっさん、レンレンチャン
ララ・・・・ララ子 ら~ちゃん 小娘(こむすめ) 

Q3 今、犬欲しい病?
難しい質問だあ しいて言えばほしいほうかなあ?


Q4 もし、飼うなら犬種は?
やっぱりボーかな でもジャックラッセルもほしいかも
ララママは ボステリ

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
レオンと・・自由に吠えまくれるところ
ララと・・・世界大会!!


Q6 そこへ行って何がしたい?
レオン・・レオンと一緒に吠える
ララ・・・外人と夜通し語る(喋れるのかって)


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?
レオン・・・思いっきり吠える
ララ・・・・ララパパと世界大会出場!!(爆)



Q8 もし愛犬が、しゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
レオン・・俺の言うこと聞けよ
ララ・・・体硬いね・・・パパ


Q9 愛犬の短所は?
レオン・・・吠える唸る寝相が悪い
ララ・・・・じっとしてない いつも口に物を咥えてる


Q10 愛犬の大好物は?
レオン・・チーズ 
ララ・・・なんでも丸呑み好き嫌いなし



Q11 愛犬の特技は?
レオン・・万歳ができる 
ララ・・・変なものを食べても次の朝には必ず吐く(鳥串の串そのまま出しました、あと一円玉も)

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?
レオン・・仰向けで思いっきり人間より幅とって寝ているところ
ララ・・・落ち着きがないところ


Q13 あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?
   98.5%・・ウンコ踏んづけてで許せない心が1.5%


と言うことで ババンが番さんにリレーじゃあ
特別にニケ&ミールのみでいいよ

じゃあよろしく~
女チーム結成の巻
20070319213317.jpg

この写真は以前、北斗家が遊びに来たときの写真
明らかに女チーム(爆走娘チーム)が北斗を圧倒している写真ボーダーコリー

男チームのレオンは椅子の間で寝ているので写ってません・・・
「あんたやるの私たちと!!!」南もららに加勢しています

ららも少しは姉御になってきたか?? 南とララは親が一緒なので兄弟みたいなもんだもんなあane

南も今や爆走している(相当足が速いらしい)

こりゃD3が楽しみだのお がんばれ女チーム!!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

